人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の時間&むうみん

朝一番が明るくなったむうみん地方です。

花壇の緑が濃くなって、「春」の予感がします。

今日は「むうみん」です。

♪本の時間

本の時間&むうみん_e0185787_2035622.jpg

朝の片づけが一通り終わると、お茶します。

一度休憩をしてから、次の作業に移ります。



その前に・・・・ちょっと優雅な時間。







本の時間&むうみん_e0185787_2054985.jpg

昔のインテリアの本をひっぱり出して、パラパラと。




むうみん君・・・・思い違いです。

ワタシはお茶だけ頂くんですよ。  おやつはなし・・・です。







本の時間&むうみん_e0185787_2083039.jpg

冬は庭仕事がないから、何かと口だけが動いていけません。

むうみんもワタシも、控えめです。



夢3    「えぇ~?」

夢2    「ええ、そうなんです」





♪ゼラニュウム

本の時間&むうみん_e0185787_20141058.jpg

ゼラニュウムは毎年部屋の中で冬を越しています。

ポツポツとお花が来るところが可愛いです。






本の時間&むうみん_e0185787_20153132.jpg

この子は窓際。

どちらも春になったら土を替えます。



2月も半ばになると、さすがに土いじりがしたくなってきます。

早く外に出られるような気温になってほしいです。

本の時間&むうみん_e0185787_2018396.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-02-12 20:21 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang