戦利品&むうみん

昨夜うっすらと積もった雪が、今朝は凍っていたむうみん地方です。

控えめに降るから許せていますが、もう雪は良いかな?

今日は「戦利品&むうみん」です。

♪またうっすらと
e0185787_14301968.jpg

昨日です。

またうっすらと雪化粧になりました。

天気予報を見ると、気温が10度近くで安定してきたので、もうそろそろ雪とはお別れの気がします。







♪ガーデングッズ

e0185787_1443981.jpg

昨日、「ホームデコ松江店」でガーデン雑貨を購入しました。

むうみんが早速チェックしています。



庭に雑貨を並べる派」ではありませんので、滅多に買わない(買えないとも言う)ワタシ。

その中で、とっても気になった子を遂にうちの子にしました!







e0185787_1494549.jpg

テラスの先にこれが欲しかったんです。

ここに置くとあるワンシーンが出来るかな~って。




購入時に、スタッフさんが「これ、似合うお庭が少なくて・・・」と言われました。

ん~、マズイ。

こういうトレンディなものが似合う庭ではないし~・・・。





待てよ・・・・これって、思いっきり「昭和レトロ」か?  あるいは「フレンチ」か?

そのイメージで業者さんは作ったのでしょうか?



昭和レトロ」だったら、我が家でやっていけるかな?

そんな事を2~3秒で考えながらお代を支払いました。







e0185787_14192412.jpg

今朝です。

昨夜の雪が残っていますよ。


実はこれセールでGETしました!

人生60年も生きていると、ちょいと図々しくなりまして・・・・セール品をまたさらに値切ったのでした!012.gif

果ては・・・・ポイントカードが一杯になってさらにお安くなったので、実は半額に近いお値段になったんです。



「縁」があったという事で、ワタシはとても満足しています。016.gif





♪むうみん
e0185787_14364397.jpg

陽が当たって来てポカポカするのでしょうか?

むうみんがお座りをしています。

夢2    「むうみ~ん。こっち見て!」

夢3    「は~い、おかあさん。」

e0185787_14391072.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by リンちゃんママ at 2015-02-14 21:14 x
今晩は。
昨日はこちらも吹雪いてました^^;積もりはしませんが(^^;;
今日は昨日と違って暖かい1日でしたね^ ^
ブログ早速覗いてくださったのに写真が大きすぎますね(^^;;
今日も練習のつもりでブログ書いてます^^;また覗いてください^ ^
Commented by リンちゃんママ at 2015-02-15 10:16 x
おはようございます。
昨日も今日もロコリン地方は暖かい朝を迎えています^ ^
むうみんくんのお洋服わかりました(^^)
キャンドルもいい感じです^ ^
ありがとうございます。
リンとロコのお洋服もやり取り上手くいきました^ ^
今度はブログ写真が成功しましたのでまた覗いてください。
Commented by muumu-klang at 2015-02-15 18:57
<ロコリンママさん
こんばんわんこ^^です。

うまくいきました?

では伺います~!  レッツラゴ~!
Commented by ルーシーママ at 2015-02-15 23:27 x
こんばんは
良いですね ガーデン雑貨 蛇口付き?
半額とは言えお高いのでしょうねぇ とってもおしゃれです
むうみん坊ちゃまも興味津々ですね
ぷふふ~やっぱり椅子にお座りしてますね 可愛いです
雪が少し残っているようですが
早く暖かくなると良いですね
Commented by muumu-klang at 2015-02-16 11:03
<ライカママさん
おはようわんこ^^です。

庭に雑貨を積極的に置く方ではないのですが、これはとても気になっていました。
園芸貯金をはたいて清水の舞台から飛び降りて・・・やはり、今骨折中です。(笑)

ライカちゃんと同じで、椅子が好きです。起きてる時間の半分は椅子生活のような気がします。
by muumu-klang | 2015-02-14 14:41 | ガーデン | Comments(5)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧