寒い春&むうみん

強風のむうみん地方です。

太陽は当たっていますが、とにかく寒い! 

雑草が気になりだしましたが、この寒さでは外は5分までですので、何も出来ません。

今日は「庭&むうみん」です。

♪利休梅
e0185787_1735343.jpg

青空に向かう「利休梅」です。

新芽が膨らんでいます。  




早く輝くような白いお花が見たいです。







♪また氷・・・
e0185787_1752886.jpg

今朝はまた「氷」が張りました。

そのくらい・・・冷たい朝でした。




あ・・・またスリッパ持ってる~。






♪花壇
e0185787_1764487.jpg

こんなに寒いけれど、花壇のお花は株が大きくなりました。

今年は「スイスチャード」を入れました。




濃い赤が良い仕事をしています。

来年もこのプランは使おうと思います。







♪クリサンセマム
e0185787_179355.jpg

ハンギングの中央に入れた「クリサンセマム」のお花が一輪咲きました。

満開になると見事でしょうね!






♪ビオラ
e0185787_17104947.jpg

ビオラも株が張ってきました。

あと1カ月後が楽しみです。



4月になるとお花は咲き誇るハズです。






♪むうみん
e0185787_1712128.jpg

大好きなお外遊びが終わると、ドアのところに座って「入れて下さいコール」が始まります。

ちゃんと脚を拭いてから、上がりますよ~。

e0185787_17151974.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by いぬまる at 2015-03-12 22:51 x
あはは
セーラータンク♪よほどお気に入りのようですね~
3月になって、一時期とても暖かかったですが、
このまま春かな~なんて思っていたら!
ここ数日はとても寒くて風が冷たいですね^^;
Commented by muumu-klang at 2015-03-14 16:58
<いぬまるさん
こんにちわんこ^^です。

セーラータンク、気に入っています。  なかなか市場では見られないデザインですからね~。また来期もお願いしようと思っています。
今日は「お色直し」があって、フードTを着せています。着せやすくてお互いがストレスフリーです。むうみんは洋服を見せると、座って手を出してきますよ!

このところは極寒でした。来週は暖かくなってまた冷え込むそうです。暦の上では「春」ですが、着るものは冬ものが手放せません。
by muumu-klang | 2015-03-11 17:17 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧