春の香り&むうみん

穏やかな週末を迎えたむうみん地方です。

来週は気温が上がるとか?   

よっしゃ~・・・・草取りしなくっちゃ!

今日は「庭&むうみん」です。

♪イングリッシュデージー
e0185787_164255100.jpg

コボレダネの「イングリッシュデージー」のお花がボツボツと咲き始めています。

これから気温が高くなると、爆発的に株が大きくなって見事になります。




定番的なお花ですが、素朴で可愛いです。







♪パンジー
e0185787_1645194.jpg

紫のパンジーは2か所で楽しんでいます。

お洗濯ものを干したついでに花柄が取れるようになりました。




この子たちも後2週間もすればモコモコになると思います。







♪ミニチューリップ
e0185787_16471194.jpg

「ミニチューリップ」の葉っぱが揃いました。

もう少しで花芽が上がってくるはずです。



もう3月半ばですから、寒いむうみん地方でも春のお花が見られるようになります。







♪春の香り
e0185787_164966.jpg

むうみんの朝のお散歩第二弾はお庭です。

ぐるぐる回って・・・・春の香りを楽しんでいます。





多分・・・・・。

e0185787_16502813.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by リンちゃんママ at 2015-03-15 16:31 x
今日は( ^ω^ )
お花が春になってきてますね^ ^
早く春が来るのが楽しみです^_−☆

またお庭の花たちで楽しませてください^ ^
リンもこれからの季節暴れまわることでしょう^^;元気になって^^;
Commented by muumu-klang at 2015-03-16 21:19
<ロコリンママさん
こんばんわんこ^^です。

春のお花が咲き始めました。これからひと雨ごとにお花が広がって行きます。・・・が、誰かさんが座ってぺっちゃんことか?

闘いの日々も始まります~。
by muumu-klang | 2015-03-14 16:52 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧