庭に・・・&むうみん

また肌寒くなったむうみん地方です。

この寒さも明日までとか?

木曜日からは・・・春爛漫らしいです!

今日は「庭&むうみん」です。

♪庭に・・・

e0185787_16433439.jpg

ゼラニゥムのお花が咲いています。

このコンテナ・・・・暖かくなったら外に出します。




早く出したいです~。







e0185787_16453160.jpg

多肉も頑張りました!

ここは日当たりが良いから、小さいコンテナ達は一当地。



この子たちは、ゼラに遅れること1カ月咲きの4月後半に外に出そうと思っています。





早くリビングをすっきりさせたいです。






♪期待
e0185787_1653919.jpg

暖かくなって「ユーフォルビア」が大きくなるのが楽しみです。

「シロタエ」はコンテナ育ちが正解でしょ!




地植えにしたいけれど、枝が暴れて始末が悪いんです。

黄色いお花もノーサンキューだし・・・・。




申し訳ないけれど・・・・この子はこのくらいが一番良い時です。






♪根性!
e0185787_1658625.jpg

家に帰っていたドラ君。

TVがゆっくり見たいとかで、むうみんはお縄に!





でも・・・でも・・・・むうみんは根性を出しました!





ちょっとオシリが落ちかけているけれど(笑)・・・・・乗ってます!

ええ・・・乗ってます!!




ドラ君も重たいと思うけれど、文句を言わずに(笑)・・・・・寝ています。

ええ・・・寝ています。




どちらも・・・根性全開!




皆から笑われていましたよ~。

e0185787_1723099.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2015-03-25 14:53 x
最近のオトコ達は根性無しが多いと・・・
違ってました♪
安心しました(笑
Commented by いぬまる at 2015-03-26 10:22 x
最後の写真!でんすけ?かと思いました。
尻尾の毛が綺麗ですね~
でんすけも乗っかってきてあんな顔してますw
こちらは昨日今日と天気は良いですが空気がとても冷たいです
明日からまた暖かくなるそうで、
今週末あたり桜が満開になりそうです。
Commented by muumu-klang at 2015-03-26 10:24
<さん太ママさん
おはようわんこ^^です。

必ず・・・必ず・・・さん太ママさんからコメントが来ると思っていましたよ~!

どうよ、これ!  男同士寄り添って・・ではなく亀の親子のようになっています。

外野席から両方に拍手をもらっていました。得意そうなむうみんです。
Commented by muumu-klang at 2015-03-26 10:30
<いぬまるさん
おはようわんこ^^です。

きっといぬまるさんからもコメントが来ると・・(笑)

でんちゅけにぃも乗っかって来ますか?少しでも高いところを狙って来ますね!

ドラ君も相当重いと思うのですが、微動だにしませんでした。
たまにしか触れ合えないから我慢したのでしょうか?

そちらは桜が開花したようですね。こちらはまだです。今日あたりから気温が上がって安定するみたいなので、開花は来月入ってからすぐでしょう。
by muumu-klang | 2015-03-24 17:05 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧