春の雨庭&むうみん

新年度初日は雨・・・のむうみん地方です。

昨日は厚かったのに、今日はストーブを付けています。

今日は「庭&むうみん」です。

♪春の雨庭

e0185787_1611676.jpg

雨なので、緑が綺麗です。

花壇も日ごとに株が動いてイメージ通りになってきました。






e0185787_1632168.jpg

「アロニア」の新芽が展開しています。

ここからの庭の表情は好きです。







e0185787_1651767.jpg

「エゴノキ」の新芽も・・・・。

上からも下からもベビーラッシュのように新しい子が誕生していますよ!







e0185787_1671097.jpg

花ざかりになるのはGWの頃でしょうか?

下向きに咲く可憐なお花が早く見たいです。






e0185787_168538.jpg

「利休梅」はもうここ数日で咲きます!

4月は「白・・・しろ・・・・シロ」のお花でいっぱいになります。







e0185787_16103740.jpg

・・・とここで、背後霊。

小雨の中、カメラを手に庭を回るワタシを恨めしそうに追いかけるむうみんです。



むうみん・・・最近は「ボクチン」から「オレサマ」になりました。

態度がデカくなりました~。

e0185787_1614332.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by atorie_yume at 2015-04-02 13:08
随分と庭が賑やかになってきましたね
ムーミン君は「ぼくちん」じゃなくて「俺様!!」になってきたの~~??? ふふ、もう立派な大人デチ??
Commented by muumu-klang at 2015-04-02 23:59
<夢さん
こんばんわんこ^^です。

むうみん、オレサマになりました・・・。立派かどうかわかりませんが、とにかく♂らしくなりましたよ。
骨格が大きくなったので、なりは大人です。
Commented by いぬまる at 2015-04-03 01:04 x
あははw
伝助も自己主張が強くなってきましたよ
呼んでも振り向かない事も多くなったし
本気とそうでないのを聞き分けているようです。
行きたい方向も自分で決めたいようですw
Commented by muumu-klang at 2015-04-04 15:41
<いぬまるさん
こんにちわんこ^^です。

でんちゅけにぃもですか?  あかちゃんぽいところがなくなって、我が道を行くわんこになってきました。
パワーも炸裂!  大きなわんこに慣れていない人から見ると、やはり怖いですかね~。
大きいところがかわゆいんですけど・・・。
by muumu-klang | 2015-04-01 16:17 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧