華やか&むうみん

ようやく春の気温に戻ったむうみん地方です。

灯油がなくなったので、潔くストーブを仕舞いました。

こんなに寒い春なのに、ストーブだけは例年より随分はやく姿を消しました・・・。


明日寒かったら・・・エアコンです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ベロニカ・オックスフォードブルー
e0185787_17164585.jpg

「ベロニカ」が今とても綺麗です。

本当は下草として使いたいのですが、むうみんが踏むからコンテナで見ることにしました。



我慢・・・・我慢・・・・。






♪パンジー

e0185787_17183052.jpg

今年は我が家・・・パンジー多いです。

その中で結構気に入っているのがこの子。



中心がアンティーク色で華やかさの中にも落ち着きがあります。







e0185787_1720037.jpg

2~3歩バックすると・・・こんな感じ。

毎日緑が増えて行くって、幸せなことです。





♪むうみん

e0185787_17211078.jpg

夢3    「寝ようかな?」

夢2    「そうしたら~?」(静かになって良いわ~)






e0185787_1722119.jpg

夢3    「やっぱ・・・寝るの止めました」

夢2    「えぇ~?  ショック~」


e0185787_17234557.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-04-11 17:25 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧