庭です&むうみん

風薫る季節がやって来たむうみん地方です。

ず~っとお天気続きでやる事が一杯ありますが、意外に1日にこれだけ?程度しか出来ないものです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪おだまき

e0185787_11284046.jpg

「おだまき」が咲き始めました。

一頃は「ブラックバロー」もあったのですが、今はありません・・・。






e0185787_11294044.jpg

コボレダネが期待できなくて残念です。

貴重な「ミヤマオダマキ」・・・・ダ~ッと欲しいのですが、欲しいものは増えず。





♪パンジー

e0185787_11311634.jpg

コンテナのパンジーです。

もっとバリエーションを考えるべきでした。






e0185787_11325112.jpg

「むうみ~ん」って呼んだら、ちゃんとこっちを見てくれました。





♪朝の散策

e0185787_11345337.jpg

朝のひと時。

空気が良いから過ごしやすいです。






e0185787_1137273.jpg

まだ気温が上がらないうちは清々しいです。

20度上がると、むうみんは木陰で過ごします。



涼しいところをよく知っていますね!






e0185787_1142049.jpg

夢3    「おかあさん、そろそろおやつの時間では?」

夢2    「いえいえ・・・・まだです」

e0185787_11425513.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by いぬまる at 2015-04-26 10:51 x
凄い!あの何も無かったお庭が~
今では緑とお花で一杯になりましたね~
こちらも暑くなって、でんすけもはぁはぁ言う事が多くなりました。
Commented by muumu-klang at 2015-04-27 20:47
<いぬまるさん
こんばんわんこ^^です。

今日は暑かったですね!  今から真夏日は困ったものです。
むうみんもハッハッハッハと暑がっています。
今は部屋の中が涼しいのですが、お外大好きなので出たがるんです。こうして木陰が出来る時間までが大変です。
一気に気温が上がったので、虫よけグッズを求めなければと思っています。
by muumu-klang | 2015-04-24 11:45 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧