人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風薫る&むうみん&ブーちゃん

風薫る季節のむうみん地方です。

気温も25度までだととても快適ですね!  お花も緑もみんな気持ち良さそうです。

今日は「庭&わんこ」です。

♪ジャーマンアイリス

風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_1127586.jpg

「ジャーマンアイリス」が咲き始めています。

数年前にお引越しをしたのでここ数年はお花が少なかったのですが、今年は良く咲いてくれました。



手前は一輪だけ咲いていますが、黒い「矢車草」です。

咲き進むとぐっとシックになるコーナーの予定。






風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_11291214.jpg

土にも慣れて、ここが「住まい」と認識してくれました。

ここはお隣さんから丸見えの場所。



随分意識して植栽をしました。





♪シラー

風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_1131188.jpg

美しい「シラー・ベルビアーナ」。

名品です。






風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_11315611.jpg

「シラーの小道」。

今、ここが一番綺麗かな?



とは言ったものの・・・草が~!。





風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_11324588.jpg

隣の「アルストロメリア」の押されて姿が見え隠れしてしまいました。



ざんね~ん。





♪ブーちゃん

風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_11352325.jpg

ブーちゃんもおしっこを済ませてから庭のお散歩です。



ん? 

ブーちゃん、何ペロッてる?


ブーちゃん、この後撤収されました~!






風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_11373573.jpg

ドラ君にスリスリするブーちゃん。



絶対・・・ブーちゃんパパの身代わり。

え~と・・・ブーちゃんママの身代わりは娘2だったから~・・・ワタシは何?





風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_11402150.jpg

夢3   「あかあさんはボクチン達の食物係と排泄係でしょ」

夢2   「そんなところだわ」

風薫る&むうみん&ブーちゃん_e0185787_11422942.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-05-05 11:46 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang