フロックス&むうみん&ブーちゃん&桜ちゃん

今朝はちょっと肌寒かったむうみん地方です。

GWも今日で終わり・・・・ワタシ的には家の事が出来て良い連休でした。

今日は「庭&わんこ」です。

♪フロックス

e0185787_18463262.jpg

今・・・フロックスが花盛りです。

珍しく赤・ピンクですね!



この時期に少し明るくしてみようかと思い、去年種をまいて育てました。




ワタシ・・・フロックスと言うお花は好きなんです。




でも・・・ここだけちと違う空間になっていますわ・・。






e0185787_18493417.jpg

ミックス種を撒きましたが、白はこの1株でした。


やっぱ・・・・ワタシは「白」かな~?




♪桜ちゃん

e0185787_18511180.jpg

昨日・・・岡山から「桜ちゃんファミリー」が来て下さいました。

久しぶりの再会でとっても楽しい時間を過ごしました。






e0185787_18525096.jpg

桜ちゃん・・・表情がいいですね!

お目目が大きくて美人さんですのよ!





あ~でもない、こ~でもないと色んな話をして嬉しかったです。


「ラミーの日記」でその様子が詳しく判りますので訪問して下さいね。




♪むうみん
e0185787_18562548.jpg

むうみんが大騒ぎをするので、一時隔離されていました。

くくっ!





♪ブーちゃん

e0185787_18573052.jpg

ブーちゃんとむうみんです。

面白いことに、夕方のメニューが終わるとブーちゃんが優勢に立つようになりむうみんを追いかけるんです。



丁度掃除機を掛けている時に「室内ラン」が始まりました。

その時の写真がなくて残念です~。

「ちょっとアンタ達~、掃除機をかけているときにランはやめてよ~」って言いましたけど、二人は必死で・・。






e0185787_1923622.jpg

ブーちゃんの昨日のご飯です。

むうみんのお魚とお野菜とスープを少し入れました。




ものすごい勢いで食べました!




e0185787_1932939.jpg

夜は・・・ブーちゃんはむうみんのベッドで休みます。

B    「お借りしま~す」

夢2   「どうぞ  どうぞ」






e0185787_1944597.jpg

B    「ここ良いですね」

夢3   「でしょ?  ボクチンはどこでも寝ますから、ブーちゃんはそこで寝てください」


ブーちゃん、だんだんリラックスして来ました。


e0185787_1965522.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by いぬまる at 2015-05-07 01:06 x
ふふふ、仲良く楽しくやっているみたいですね!
ブー君ファミリーは海外ですか?
どちらもオボッチャマンに見えます^^
Commented by muumu-klang at 2015-05-07 09:02
<いぬまるさん
おはようわんこ^^です。

大体むうみんの方が態度がデカイです・・・。若輩者に腹も立てず大人のムードが漂うブーちゃんです。

何がそうさせるのか?  夕方はブーちゃん優勢です。掃除機をかけていなかったらすぐカメラを向けるところでしたが、その写真がなくて残念です。むうみんはブーちゃんに追い込まれています。(笑)

ブーちゃんは「オボッチャマン」君ですよ~!

むうみん?

「田舎もん」です。(神戸生まれのシティーボーイだったのに・・・)
by muumu-klang | 2015-05-06 19:10 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧