ニュアンスカラー&むうみん&ブーちゃん

今朝は予定外の小雨が降ったむうみん地方です。

今日はお洗濯ものが乾くか不安でしたが、お昼からは快晴!

また気持ちよく乾きました。

今日は「庭&わんこ」です。

♪パンジー

e0185787_2117462.jpg

「黒パンジー」がカッコよく咲いています。

庭のパンジーを一つづつ引っこ抜いているのですが、この子はまだまだ残します。



このハンギングの後はまた「黒ペチュ」でも植えたいなと思っています。






e0185787_21203329.jpg

この子ももう少し残します。

黄色系のパンジーですが、今季とても気に入った子でした。



咲き進むと黄色が褪せてなんとも言えないニュアンスカラーに心が躍りました。

黄色・・・茶色・・・紫色・・・あまり見ない大人色で冬じゅう楽しませてくれました。






e0185787_21242785.jpg

HCで確か68円くらいで購入した株でした。

来期もこういう子に出会えたら良いなと・・・・。




このコンテナもまた「黄色系」のお花を植えたいなと思います。





♪モデル

e0185787_21272123.jpg

出ました!  「ティファニー」です!

袋だけ・・・・中身はありません・・・。




食べ物と勘違いしたむうみんは早速椅子に座ってスタンバイ。

背後からは・・・・「あの子にはブランドは似合わない・・・」と冷たい目線。






e0185787_21312268.jpg

やっぱりブランド物はこの方が良いですね。

夢2   「ブーちゃん、上手ですね」

B    「こんなの簡単ですよ。  いつもしてますから~」

夢2   「かっこいいわ~」

B    「それなら・・・これからそこの二人!  ボクの事をブー様とお呼びっ」

夢2&夢3  「は、はい。  ブー様。さすがでございます」






e0185787_21403683.jpg

夢2   「カタログの位置を替えましたが、いかかですか?  ブー様」

B     「苦しゅうないが・・・・前が見えぬではないかっ」

夢2    「は、はい。  でもしばらくそのままでお願いします」

B     「仕方ないなあ」



ブー様には念願のヘッドモデルになって頂きました。


e0185787_21472030.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2015-05-10 16:37 x
むうみん家!今とっても賑やかなんですね♪
最高のGWですね~
楽しいでしょ(笑
Commented by ルーシーママ at 2015-05-10 17:46 x
こんにちは~
黒パンジー カッコイイです 大人色のパンジーもステキ
むうみん君 ティファニーを前にしてモデルさんのようです
ブー様もじっとしてエライ!すっかりモデルさんですね

Commented by muumu-klang at 2015-05-10 18:44
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^です。

あこがれのレトリバー二人(!)で最高のGWでした。
両手に花でして・・・ブー様が帰った後はガランとして隙間風が吹いていました。
Commented by muumu-klang at 2015-05-10 19:00
<ルーシーママさん
こんにちわんこ^^です。

先日はありがとうございました。 マダムにもお渡ししました。我が家は早速ティータイムで楽しませていただいています。
リッチな時間を過ごしています。

今年はいつになくパンジーが多いわが庭でした。  なかでもこの2種はお気に入りでした。来期も黒パンは種です。黄色はまたHCで再会したいですね。

ブー様はトップモデルでございます。 何を乗せてもスタイリッシュで素敵です。むうみんもあやかりたいものです。

真似をさせた事があるのですが・・・「待て」は出来ても、なぜかカメラを向けると動いてしまうんですよね~。

やはりブー様しか出来ません。
by muumu-klang | 2015-05-09 21:53 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧