エゴノキ&muumu&むうみん

今朝は「寒い」って思うようなむうみん地方でした。

さっぱりとした1日でラッキー!

少し気になっていたコーナーを綺麗にしました。

もう少しこういう日が続いて欲しいものです。

♪エゴノキ

e0185787_1921841.jpg

「エゴノキ」のお花です。

今年は剪定に失敗をしていたので、お花が少ないです。






e0185787_1944521.jpg

樹の中に中に入りました。

こうなっていると・・・もう幸せ~!!!



何も言う事ありません。





♪オーストラリアングラス
e0185787_2075181.jpg

「オーストラリアングラス」のお花です。

小さくて青いお花が魅力的です。



わが庭の長寿番付の上位になりました。

なのに・・・1回も土を替えていなので、そろそろですかね~。






♪muumu

e0185787_20114476.jpg

黄薔薇の「muumu」が咲いています。

お空の夢2・・・・見てくれてる?




夢2・・・・もう少ししたら誕生日です。(6月1日)







e0185787_2014597.jpg

「muumu」が咲く庭。





♪むうみん
e0185787_20165848.jpg

草取りをしている間、テラスでワタシを待っているむうみんです。

夢2    「むうみ~ん、ちょっと草取りして来るから待っててね」

夢3    「いいよ~。   ボクチン待ってるもん」

e0185787_2022238.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-05-21 20:24 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧