ペンステモン・ハスカーレッド&むうみん

初夏の雰囲気になったむうみん地方です。

今日は「蒜山ハーブガーデン」に行きました。

写真の整理をしてからアップしますね!



今日は「庭&むうみん」です。

♪斑入りおだまき
e0185787_1905173.jpg

2度目の登場となる「斑入りおだまき」です。

斑の感じが出ています。



1番花は種が付いています。  大事にしなくては・・・。






♪つゆくさ

e0185787_1971581.jpg

「つゆくさ」が今とっても綺麗です。

朝起きた時に一番目に入ってくる「つゆくさ」。




清々しさ・・・1番です!







e0185787_1982241.jpg

咲き揃ったので、そろそろ切り花として楽しみたいところです。

でも・・・もったいなくて・・・・切る勇気が出るでしょうか?





♪ペンステモン・ハスカーレッド

e0185787_19102848.jpg

大株になったので、このお花は早速切って床の間に飾っています。

薔薇の周りに植えて・・・・。






e0185787_19115893.jpg

ハスカーレッドさんは、こうしてお庭を見ているのね~。

あっ・・・椅子の上のコンテナが1個しかないわ~。(笑)



・・・・と、レッドさんが言っているバージョンですね。






e0185787_19142463.jpg

方向を替えるとこんな感じ。






♪むうみん

e0185787_19153697.jpg

むうみんが散歩をしています。

夢2   「むうみ~ん、おいで~」

夢3   「今、忙しいの~。  美味しい空気を楽しんでるんだから~」






e0185787_191718100.jpg

夢2    「むうみ~ん、おいで~」

夢3    「んもう~、仕方ないなあ~。来てあげましょ」






e0185787_19182715.jpg

夢3    「ボクチン、世間を見ます」

夢2    「あ、そう・・・」

e0185787_19191983.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-05-24 19:19 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧