黄薔薇muumu&むうみん

6月に入ってさらに初夏らしくなったむうみん地方です。

今日は6月1日・・・先代の「夢」(むう)&「夢2」(むうむ)の誕生日です。

♪黄薔薇muumu

e0185787_21133732.jpg

誕生日に合わせたように黄薔薇の「muumu」が咲いています。

蕾もたくさん付きました。





e0185787_21153126.jpg

お空から見ていてくれてるって・・・はっきり判ります。

やさしい・・・やさしい・・・わんこだったわ。




やんちゃな弟のこと、笑って見ているでしょう。





♪黒ペチュ

e0185787_2119317.jpg

黒ペチュニアです。

この子は我が家に来たとたん・・・ピンチされました!(笑)



今・・・モリモリです。






e0185787_21212730.jpg

ん?

ビオラですね。


落ちた種からお花が咲いたみたいです。

しばらくここにいてもらいましょ!





♪ベゴニア

e0185787_21235580.jpg

「黒葉ベゴニア」をハンギングで楽しもうと思います。

これからが楽しみです。






e0185787_21261429.jpg

お花は真っ白ではなく、先がちょっと黄色くなっていてオサレです。

はやくモリモリになあれ!




♪むうみん
e0185787_21273725.jpg

バリケードシーズンがやってきました。

エアコン生活に入る前に、まずはバリケード。



ワタシがいる時は「ダメ」って言われているから、なんとか留まっていますが・・・・。

外出すると、鼻で動かして玄関で寝ています。




「あれ?」

e0185787_21323848.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-06-01 21:35 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧