あおい&たそがれ&むうみん

雨が降らないむうみん地方です。

今日は曇りだったので、庭の草取りをしました。

これで2週間ぐらいは持つでしょうか?

今日は「庭&むうみん」です。

♪黒あおい
e0185787_2014517.jpg

「黒あおい」が咲いています。

黒いお花があると、庭が締まります・・・と思っているのはワタシだけ?



締まると言うか、安心すると言うか。





♪黒ペチュニア
e0185787_20163371.jpg

黒ペチュの株が張ってきました。

購入してすぐピンチした子です。



問題はこれから・・・・真夏をどう過ごすかですね。






♪たそがれ

e0185787_20193796.jpg

「エキノプス」でしたっけ?

ドライで飾るために切り花にしました。






e0185787_2028319.jpg

6時半を過ぎると涼しくなります。

まだ明るいので、カメラを向けても大丈夫です。





♪むうみん
e0185787_20295226.jpg

家じゅうバリケードばかりの我が家。

それもこれも・・・・このボッチャンのため。

夢3   「イェ~ィ!」

夢2   「イェ~ィ!」

e0185787_2032766.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by リンちゃんママ at 2015-06-16 21:20 x
今晩は^ ^
リンロコ地方も蒸し暑い毎日が続いています^^;
むうみんくんのお顔を覗けた姿ロコかと思いました>_<
大きさも同じ位?少しロコの方が女の子なので小さいと思いますが…写真だと同じように見えます^_−☆
ロコは暑いのは苦手のようですが…若さで乗り切るでしょう^ ^
Commented by muumu-klang at 2015-06-17 15:22
<ロコリンママさん
こんにちわんこ^^です。

気温はまあまあなのですが、雨が降らない分蒸し暑いです。
雨が欲しいです。1日中シトシトと降る日があっても良いのですが・・・。

ロコちゃんとそっくりでしょ!  ワタシはいつもそう思っています。きっとロコちゃんをそのまま大きくしたのがむうみんです。

これから9月末までわんこは受難の季節。早く9月になってほしいわ~。(笑)
by muumu-klang | 2015-06-15 20:34 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧