恵みの雨&むうみん

昨夜からの雨は「恵みの雨」となったむうみん地方です。

久しぶりに緑が鮮やか・・・・こうこなくっちゃ。

今日は「庭&むうみん」です。

♪もしも~し

e0185787_22483114.jpg

夢2   「もしも~し!  むうみ~ん!  こっち見て~!」

夢3   「ボクチン・・・何も聞こえてませんよ」






e0185787_22501041.jpg

夢2   「むうみ~ん!」

夢3   「あ~・・・ボクチン、忙しいですから~」


何なの・・・どこがどう忙しいの?




♪中央
e0185787_225303.jpg

これから夏の緑が大きくなるところです。

この間草取りをしたのに、また姿を現しています。

この雨でさらに勢い付いているでしょう・・・。



これからは「気合」を入れないと草取りは出来ません。





♪ブライダルベール
e0185787_22594094.jpg

しばらく見ない内に「ブライダルベール」の株が大きくなっていました。

お花はこれからですね!



向こうに見えるお花達は「ヘメロカリス」です。

今朝は黒系が咲き始めていましたので、雨風が治まったら撮ってみます。





♪お気に入り
e0185787_2342965.jpg

お気に入りの場所で寝ようとしているむうみん。

女の子のお顔になっていますね~。(笑)

e0185787_239590.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-06-26 23:19 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧