ハーブ&ペチュニア&むうみん

涼しい風が秋風を感じさせるむうみん地方です。

お散歩も楽々・・・気持ちよさだけが残ります。

今日は「庭&日常」です。

♪ハーブ
e0185787_1944321.jpg

ハーブのお花達です。

斑入りオレガノは2年目に入り、株が大きくなりました。



もう少し鑑賞したら、思いっきりピンチをして夏越しです。





♪ペチュニア
e0185787_1972140.jpg

しばらくほったらかしにしていたら、こんもりと茂っていました。

最初は気を使ってピンチしたり花柄を取ったりしていましたが、このところは忘れていました。



雨にも会わせてしまったし・・・・やはりお花の管理はヘタです。





♪柏葉アジサイ
e0185787_19105591.jpg

去年・・・強剪定をしたので期待はしていませんでしたが、やはりお花はナシ。

成りばかり大きくなって本当にもう~って文句を言っていたら、今頃花芽発見。



数えたら・・・4つありました。(笑)






♪ポテト

e0185787_19141916.jpg

ミニポテトの御惣菜を作りました。






e0185787_1915117.jpg

むうみん君・・・・せっかくですが、今はまだもらえません。

見るだけ・・・・モデルだけ・・・・。

e0185787_19161630.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by atorie_yume at 2015-06-29 00:41
こんばんわ☆
こちらも今年はムシムシしなくて なんかサラッと涼しいです。 四国は雨も少な目かな・・・水 だいじょうぶかぁ?
むうみん君、お料理食べちゃわないのね?? お行儀良いこと!!
Commented by muumu-klang at 2015-06-29 11:44
<夢さん
おはようわんこ^^です。

パール地方も涼しかったですか?  こちらは寒いくらいでした・・・。

むうみんは椅子に座ると、テーブルの上の物は意外にも食べません。Qパパ遺伝子ですね!
欲しい時は降りてグルグル回り、隙を狙っています。そうなったら、私達は脇を固めて集中して気合を入れます。(笑)

↑のようなショットは、私は一応「ストップ!」とか言って騒いでいますが、むうみんは冷静ですよ~。
by muumu-klang | 2015-06-28 19:18 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧