人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナルダ&むうみん

梅雨らしい小雨が時折降るむうみん地方です。

昨夜は寒いくらいで、お布団にしっかりくるまって寝ました。

今日は「日常&むうみん」です。

♪モナルダ

モナルダ&むうみん_e0185787_10474241.jpg

「モナルダ」を切り花にしています。

ピンク・・・そうピンクなんです・・・。



ワタシ、ピンク植えたっけ?

「白」のつもりだったけれど・・・・。






モナルダ&むうみん_e0185787_10492943.jpg

バッサリ切って、玄関にも飾りました。

香りは楽しんでいます。



・・・で、モナルダって「白」がありましたっけ?

この子達、「白コーナー」に植えているので、涼しくなったら「ハーブコーナー」に移動です。





♪何してるの?
モナルダ&むうみん_e0185787_1052530.jpg

カメラを持ってウロウロしていたら、むうみんがやってきました。

そこのバリケード、私がこっちにいると「良い子」してますが、いなくなるとくぐって玄関に来ています。




意味あるのでしょうか?

ま、一応・・・・これで来客時には助かる時もあるので。





♪香水の瓶
モナルダ&むうみん_e0185787_1055927.jpg

ワタシは「香水派」ではありませんが、その瓶はとても好きです。

ウォータークローゼットで香りを飛ばした後の瓶は、お花や緑を入れて楽しみます。





♪むうみん
モナルダ&むうみん_e0185787_10585743.jpg

「どだ!」

そこのあなた・・・「惚れんなよ!」



可愛い可愛い・・・むうみんです。

モナルダ&むうみん_e0185787_110652.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-07-08 11:04 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang