ヘメロカリスのある風景&花瓶&むうみん

シトシトと降った雨がようやく上がったむうみん地方です。

もう少し風があると良いのですが・・・洗濯物が乾かないのは困りもの。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ヘメロカリスのある風景

e0185787_11515665.jpg

「うっこさんロード」にある「ヘメロカリスです。

この子はコンパクトタイプでしかも渋い子です。




色合いがうっこさんカメラの方がよく捉えています。








e0185787_1154552.jpg

これは珍しい黄色のヘメロカリス。

綺麗な綺麗な黄色です。



素敵!







e0185787_11551561.jpg

撮影中に身体が当たって、お花が落ちちゃいました。

この子はとっても可愛い子。



しばらく・・・・ここにいてもらいましょう。





♪花瓶
e0185787_1157128.jpg

昨日・・・・小雨降る中、花友さんとお茶して来ました。

帰り際に、いつか行ってみたかった「雑貨屋さん」に入ってみました。




昨日はオーナーさんがお休みで、とっても若くて可愛い方がお店番をしていました。

オバサンズには縁がないかも知れないけれど、興味をそそられる物はたくさんありました。




昨日のお買いものです。

このくらいの高さのガラスの花瓶が欲しかったんです。



形も可愛いけれど・・・・お値段も可愛い。

ざっとワンコインでした。



DMをその時お友達分もいれて2枚貰いましたが、別れ際に渡すの忘れてしまいました。

なので・・・・懺悔の意味を込めて・・・2枚写しました。






♪むうみん

e0185787_1241497.jpg

むうみん・・・・・なが~~~~~いです。






e0185787_125914.jpg

ベンチのマットをやっと夏ものに替えました。

夢2    「どお?」

夢3    「良いんじゃない?」



むうみんの「女の子バージョン」が撮れました。

21ワンズの女の子達の誰に一番似ているかしらん?



・・・の前に、これなつママです。

e0185787_1285056.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-07-10 12:22 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧