人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒バッグ&火花&むうむ&むうみん

猛暑ですが、何気に夜は寝やすいむうみん地方です。

毎日毎日・・・・涼しくなる事だけ考えています・・・・。

今日は「日常&わんこ」です。

♪黒バッグ

黒バッグ&火花&むうむ&むうみん_e0185787_109527.jpg

先日作った「黒バッグ」。

もうどうして良いか判らない・・・。(笑)




昨日、せっかく作ったからと持って出ました。

大体今まで作ったバッグは知らない人からも声を掛けられる事が多かったのに、さすがに何事もなくて。



暗いは・・・テンションは低いは・・・で・・・どこも良いとこなしのバッグでした。






黒バッグ&火花&むうむ&むうみん_e0185787_10101143.jpg

苦し紛れに・・・・お遊びで「なんちゃってシャネルの五番」のブローチを付けてみました。

裏は「和」で、表は「洋」で・・。




絶対違うだろうバージョン!




でもホントにどうして良いか判らない・・・。



ブローチ外して・・・・「お葬式用」?





♪むうむ
黒バッグ&火花&むうむ&むうみん_e0185787_1014108.jpg

↑の左は夢2(むうむ)の絵。



今月のT病院のDMは「夢2」です。

むうむ10歳の時の「ミモザの冠」・・・・10歳になってようやくこんな事が出来るようになりましたね!




むうみんも「白いお花の冠」を目論んでいるのですが・・・・これまたハチャメチャで・・・。

夢3     「おかあさん、お薬貰いに行ってきてね」

夢2     「あいよ」





♪火花
黒バッグ&火花&むうむ&むうみん_e0185787_1019217.jpg

娘2が「やっとあった~」と買って帰りました。

発刊になった時、どうしようかと迷い断念。



今回の受賞で「それならば」と読む気になったところで、入荷待ち。

今からワタシは読み始めます。



字が小さくて目が疲れる~。

頑張れワタシ!

黒バッグ&火花&むうむ&むうみん_e0185787_1023023.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-08-02 10:31 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang