夏の雨&おみやげ&むうみん

お盆明けの雨で盛夏を通り越した感じのするむうみん地方です。

それでも日中はエアコンのお世話になっています。

早くこの生活から抜け出したいです・・・。

♪夏の雨

e0185787_13464667.jpg

意外にしっかり降ったので、庭の緑の綺麗なところを長時間楽しめました。




雑草の事を・・・・考えない・・・考えない・・・私には見えません・・・・と唱える。






e0185787_13485532.jpg

ここは・・・白コーナー。

今年は「ユーフォルビア」が少なくてほとんど緑コーナーになってますね~。




夏の白いお花って難しいの!







♪るりやなぎ
e0185787_13575428.jpg

涼しげに咲く「るりやなぎ」。

太陽にとても強いのですが、水揚げはさっぱりで切り花になりません。





ランナーでいくらでも増えるので、毎年株を見つけると「エイッ」と抜いています。






♪おみやげ

e0185787_1351134.jpg

娘2がむうみんのお里の「神戸」に行ってきました。

むうみんにお土産があり!



牛乳が好きだから「ミルク味のクッキー」です。






e0185787_13524923.jpg

夢3     「お里の香りがします~」

夢2     「ほんまか~?」





♪もうちょっと

e0185787_13544561.jpg

もうちょっとエアコンのお世話になります。

気持ち良さそう~。






e0185787_13555619.jpg

安眠です。

e0185787_13565338.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-08-19 14:03 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧