晩夏&むうみん

気温が30度止まりとなり、晩夏を感じるむうみん地方です。

朝晩が涼しくなったのと、日が短くなったことで「秋」の足音が聞こえます。

今日は「庭&むうみん」です。

♪好きな風景
e0185787_18514190.jpg

「ヘンリー伯爵」がレンガを這っています。

何気ないこういうところ・・・好きなんです。






♪一歩下がって
e0185787_18543294.jpg

↑のところを一歩下がると・・・・こうなっています。

舞台裏っていうの。




↑の方が期待感がありますよね!






♪ポーチュラカ
e0185787_18571236.jpg

二度目の登場の「ポーチュラカ」。

レモンイエローの花色が気に入って植えましたが、広がりはイマイチ。




ダ~ッと欲しかったんですけどね~。






♪雑草小道
e0185787_18591074.jpg

もういい加減に草取りをしないと、庭が物凄い事になっています。

台風が去ったあとがチャンスでしょうか?




♪むうみん
e0185787_1911435.jpg

盛夏は床に這いつくばっていたむうみん。

涼しくなったら本領発揮。




早速テーブルマンになっています。

e0185787_193731.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-08-24 19:06 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧