草取り&おみやげ&むうみん

久しぶりにエアコン生活だったむうみん地方です。

昨日は扇風機も要らなかったのに、打って変ってのエアコンON。

一度涼しいのを経験すると、暑いのは堪えます。

今日は「庭&むうみん」です。

♪草取り
e0185787_2053323.jpg

うっそうとしたわが庭。

遂に草取り開始です。



昨日は玄関庭を3時間でやっつけました!

今日は裏庭・・・。

二時間ほど頑張りました・・・それ以上は明日に持ち越します。




無理は禁物です。






♪ヒャクニチソウ
e0185787_2057392.jpg

次々と咲く「ヒャクニチソウ」。

渋い花色はとっても気に入っています。





♪おみやげ

e0185787_20591995.jpg

娘2の神戸みやげです。

「ケーニヒスクローネ」のクッキー缶がオサレです。






e0185787_210462.jpg

中身を確かめず、缶を見て購入したそうな!

その気持ち・・・良くわかるよ!





♪むうみん
e0185787_213850.jpg

ご機嫌さんのむうみん。



涼しくなるとお外で遊べるんだけどね~。

まだまだ「おうち写真」です。

e0185787_2154915.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-08-27 21:09 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧