午前&午後&むうみん

雨の・・・むうみん地方です。

静かに「秋雨」が降っています。  これで一気に季節が進みます。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ネムノキ
e0185787_20421742.jpg

「ネムノキ」のお花はホワ~ンと咲きます。

綺麗!





♪トレニア

e0185787_20453539.jpg

「ネムノキ」のコンテナの株元には「トレニア」を植えています。

園芸種ですから、お花が立派です。






e0185787_20475570.jpg

こちらも同じく園芸種の色違いです。

挿し芽株だったので広がりはイマイチですが、そこは「先楽しみ」と言う事で。





♪午前
e0185787_2053977.jpg

「ネムノキ」周辺です。



気になっていたところを・・・・ついに変えちゃいました。

これは・・・午前。





♪午後

e0185787_20555529.jpg

気になると言うか・・・いくら白好きでもどこかしこも「白」にしてもね~。

ぐっと我慢していましたが、我慢しきれませんでした。



椅子の色を替えました!






e0185787_20582429.jpg

やって・・・後悔なし。

イメージ通りの仕上がりでした。






e0185787_21082.jpg

ついでに・・・ネムモキコンテナも白に。(笑)

どんだけ~っ!



いやいや・・・・こうなっていると落ち着くわ~。





♪お散歩
e0185787_2141386.jpg

ちょっと庭に出てお散歩しましたよ。

「野ブドウ」が気になるむうみんです。



それにしても・・・・むうみん長~いね。

e0185787_2174814.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by 木の葉 at 2015-09-05 14:57 x
こんにちは!
大変ご無沙汰しておりました。。。
相変わらず庭が整ってますね!
草なんぞ無いですよね!
椅子の変身も素敵!
うちの椅子たち、もうぼろぼろです。。。
庭が綺麗になったら考えようかと思ってますが、草たちの勢いに負けて、そこまでたどり着けそうにもありませんわ(笑)
白いふわふわのねむの木の花、綺麗です~!
Commented by muumu-klang at 2015-09-05 17:27
<木の葉さん
こんにちにゃんこ^^です。

そ~なんです・・・今、我が家は雑草0なんです!  って言いきるくらい頑張って抜きました。 鑑賞するお花はないのですが、眺めているだけで落ち着けるようにはなっています。

椅子もどうしようどうしようと悩んで・・押さえて・・・やはり爆発しました!

ネムノキは、先日頂いた方からブログを見て木の葉さんと同じ言葉を電話で言ってくださって嬉しかったです。拙いブログですのに、チェックして頂いて感謝です。
by muumu-klang | 2015-08-31 21:12 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧