ブーツ&庭物を楽しむ&むうみん

すっかり秋気温になったむうみん地方です。

今朝は団地の清掃奉仕をしました。  

秋めいて・・・暑さとの闘いはありませんでした。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ブーツ

e0185787_175379.jpg

庭仕事を本格的に始める前に、色々準備をしています。

先日の椅子に乗じて・・・長らく使った「ブーツ」もお色直しをしました。



ざっと洗って、乾かします。







e0185787_1765043.jpg

いつものようにちゃちゃっと塗って・・・早速花壇に戻しました。

なんか・・・どんどん庭の物が「白く」なって行くわ~。(笑)






♪ヤブラン
e0185787_1781390.jpg

「ヤブラン」のお花が咲くと、秋が始まります。

落ち着いた季節がやってきたお知らせですね!



オボッチャマン君・・・・秋の香りがしますか?






♪庭物を楽しむ

e0185787_17164571.jpg

「ユーフォルビア」を切り花にしました。

草取りをした時に、夏物を整理しました。




頭の中はもう「秋」です。







e0185787_1712573.jpg

短い枝もしっかり使います。

夏物を感謝で使い切ります。





♪むうみん
e0185787_17133855.jpg

寝ていた子を起こしました・・・。

あ、寝ぼけてる・・・。

e0185787_17143123.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-09-05 17:17 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧