秋の気配&還暦祝い&むうみん

秋と言えど最高気温が28度もあるむうみん地方です。

朝からムシムシと暑く、忘れていた「夏」を思い出して困っています。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪秋の気配

e0185787_18561665.jpg

庭の西側すみっこです。

「やまぶどう」が茂って素敵になっています。






e0185787_1858162.jpg

良く見ると・・・実が色付いて来ています。

秋だわ~。






e0185787_1859514.jpg

エメラルドグリーンが本物の宝石以上だとワタシは思っています。

これからの季節は雪が降るまでこの「やまぶどう」とのお付き合いが続きます。





♪還暦

e0185787_1933093.jpg
067.gif
9月は主人の「還暦祝い」もありました。

これは・・・息子夫婦からのプレゼントです。



要は・・・・これをあげるから・・・後はこれを使って食べさせよ・・・・ということです。003.gif






e0185787_20264478.jpg

開けてみました。

これなら4~5人はたっぷり食べられそうです。






e0185787_20281663.jpg

中も取り出せて洗えるようになっていて良かったです。

いつか家族でBQしなくっちゃ!





♪むうみん
e0185787_20313496.jpg

庭を眺める後ろ姿のむうみんを撮ろうと思ったら、こっちを見てしまいました。

これからは庭をここから眺めるんだよね!

e0185787_20343282.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-09-28 20:36 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧