人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん

今朝は「秋風」を感じたむうみん地方です。

慌てて絨毯を敷いてホッと一息付きました。

これから一気に「寒」に向かうのでしょうか?


今日は「むうみん」です。

♪岡山レイクサイドガーデン&カフェ

岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_2135294.jpg

昨日・・・岡山にある「レイクサイドガーデン&カフェ」に行ってきました。

家を出てから3時間で着きました。



途中の運転・・・・5月末にお引越しをした「ブー君一家」の事をずっと思っていました。

ブーちゃんと同じ「道」を通り、同じ「景色」を見て岡山に入るんだな~って・・・。







岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_21394494.jpg

ナビのお蔭で迷わず到着しました。

ただこの日は気温が30度近くあって暑い暑い!



パラソルの下で身体を落ち着かせるのに随分時間がかかりました。







岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_21431773.jpg

むうみんもボールにお水を入れてもらいましたよ!

あっと言う間に飲み干してしまいました・・・。






岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_2145726.jpg

平日にも関わらず大勢の方が食事に訪れていました。

私達の後の数組で満席でしたね。






岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_21555455.jpg

岡山城にも行きたかったのですが、暑さのため断念しました。

30度もあるとワンコは可哀想ですから~。



ゆっくりゆっくりこのカフェで休んでから我が家に帰りました。



お土産は「吉備団子」。

家族に大人気で、あっという間に無くなってしまいました!



むうみん?

「おもち」ですから・・・・見るだけでした・・・。





♪コーヒー

岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_2295336.jpg

先週は「出西窯」にも行っていました。

お嫁ちゃん&娘1&ワタシ・・・と「女三人旅」でした。




素敵な器が並んでいて心は躍りましたが、高価で手が出ませんでした。(笑)


その代わりと言っては何ですが・・・珈琲を見つけました。

どこにでもある感じの珈琲なんですが・・・。






岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_22184654.jpg

裏を見ると名前が・・・・!

そういう理由で購入しました。(笑)

岡山レイクサイドガーデン&カフェ&むうみん_e0185787_2284277.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-09-30 22:25 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang