秋晴れに&むうみん

秋晴れが続いているむうみん地方です。

そろそろ草取りをしないといけませんが、断舎利が終わってないのでおあづけです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪スーパーアリッサム
e0185787_18572679.jpg

「スーパーアリッサム」が夏越し出来ました。

「斑入り」なので弱いかな?と覚悟はしていましたが、上手く期待に応えてくれました。





♪ヘンリー伯爵

e0185787_1901314.jpg

「ヘンリーツタ」の実が青くなってきました。

黄葉も始まっていますね!






e0185787_1911353.jpg

季節が進むと青いアーチが出来ます。

寒い季節の暖かい「プレゼント」です。






♪ミセバヤ
e0185787_1954593.jpg

この子は玄関前のコンテナです。

一時期「虫」が付いてどうなるかと心配しましたが、なんとか元気になりました。





♪ミルシーナイツ
e0185787_19102881.jpg

「ユーフォルビア・ミルシーナイツ」です。

ほったらかしで自由に伸びています。




たまたまではなく・・・・こうなるまで待っていました。





♪むうみん
e0185787_1912268.jpg

お外大好きのむうみんです。

日光浴の真っ最中。


e0185787_19131521.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-10-20 19:14 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧