休憩&むうみん

晴天の・・・・むうみん地方です。

こんな日があって良いのでしょうか?状態で、洗濯物が綺麗に乾きました!

毎日こういう日だったら・・・・最高です。

でもね、大掃除日和と思いきや、実は今日は休憩日なんです。



久しぶりに今日は「庭&むうみん」です。

♪黒ビオラ
e0185787_17184044.jpg

太陽に当たって気持ち良さそうな「黒ビオラ」。

黒黒して・・・興奮します。



もっと黒くなるんだよ~。






♪ラミュウム
e0185787_1722480.jpg

「ラミュウム」の葉っぱが綺麗です。

お花はないけれど、今のわが庭の「女王様」です。



↑と真反対に「白ビカリ」しています。

もっと白くなるんだよ~。






♪ネメシア
e0185787_17242611.jpg

冬の「ネメシア」です。

この子は今まで何度ピンチしたことか・・・!!!




気温が低くなってもなお新芽とお花が出てきます。

1年中楽しませてくれる優秀な花かごです。






♪むうみん
e0185787_17263741.jpg

夢3     「あのね・・・ボクチンね・・・・今週が3歳最後の週だって!」

夢2     「そうだよ。  ボクチン・・・26日には4歳になるんだよ!」

夢3     「わ~い!  ケーキ3日連続!」

夢2     「どうだか・・・・」


今週はむうみんの誕生日があります。

我が家の「一大イベント」です!



みんな気持ちがこの日に集中しています。

e0185787_17324590.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2015-12-22 17:34 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧