白いもの&むうみん

天から「白いもの」が降ってきたむうみん地方です。

積もってはいませんが、さすがに「白いもの」が舞うと寒いです・・・。

今日は「ガーデン&むうみん」です。

♪縮こまって・・・
e0185787_14233431.jpg

胸を張ったように元気だった「セダム」が寒さで縮こまっています。

「セダムよ・・・お前もか・・・」。



遂に暑さ寒さに強いセダム君もここまできたら小さくなって「春」を待っています。






♪ラナンキュラス
e0185787_1425433.jpg

「ゴールドコイン」です。

今まで暖かかったのでお花が咲いています。



去年と比べると随分株は広がりました。

春のカーペット状態が楽しみです。





♪ぬくぬくと・・・
e0185787_14274040.jpg

空っ風くらいは平気な「多肉」。

でも・・・今日おうちに入れました。



お外で無視されるよりは、部屋の中で注目された方が良いに決っています。





♪こちらもぬくぬくと・・・
e0185787_1430776.jpg

毛皮着用のボクチンは・・・ストーブがお好き・・・のはずはないのです。

ただ人間の傍にいたいだけなんです。



夢3    「そうそう。  ボクチンさみしいの~」

夢2    「甘ちゃんだから~」

e0185787_14324928.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2016-01-14 14:34 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧