春待ち庭&むうみん

曇っていても洗濯物が乾くようになったむうみん地方です。

冬の乾燥具合と春の乾燥具合が違ってきました。  

なんだか柔らかく乾いている気がします。

今日は「庭&むうみん」です。

♪春待ち庭

e0185787_20382768.jpg

「春の光」が感じられるようになりました。

お外大好きのむうみんはお外時間が長くなりました。



「むうみ~ん」って呼んでいるのですが・・・・来ません。

むうみんがどこにいるか判ります?








e0185787_20424159.jpg

別の日です。

気温が上がって気持ち良いようです。



相変わらずの冬庭ですが、「光」が「春」なんですね~。






♪クロッカス
e0185787_20445423.jpg

今・・・「クリッカス」が可愛いです。

蕾もお花も良い感じです。




春本番の使者ですね!






♪水仙
e0185787_20531516.jpg

「水仙」が咲き始めました。

今年一番の「白いお花」です。





♪むうみん
e0185787_20502371.jpg

寛ぐむうみん。

夢2    「このまま春になってほしいね~」

夢3    「はい!」


e0185787_2055098.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2016-02-23 20:57 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧