人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん

春雨が降るむうみん地方です。

しっとりと静かに降っているので、心は穏やかです。

今日は「日常&むうみん」です。

♪ターシャチューダー

ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん_e0185787_16174332.jpg

天気の悪い日は雑誌を見直して士気を高めます。

今日は「ターシャチューダーの庭」。






ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん_e0185787_16192238.jpg

パステルなページもシックなページも素敵です。

ガーデナーと言うより「芸術家」。






ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん_e0185787_16203594.jpg

庭をつくる「過程」が完璧ですね。

こんな風に・・・・と言わないまでも・・・・後は追いかけたいです。





♪ティーコゼー&マット
ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん_e0185787_16221390.jpg

ティーコゼー&マットを作りました。



20代の頃!

カーテン生地だったけれどこの柄が気に入っておしゃれスカートを縫って「勝負服」にしていました。



年月に寄り、引退をしてからもうん十年もストックしていました。

今回ティーコゼー&マットとして活躍してもらうことに・・・・。




この柄を見ると未だに見つけて即決したあの瞬間が思い起こされます。


当時珍しかった外国プリントかも知れません。





♪りんご
ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん_e0185787_16315356.jpg

身体に良いのでリンゴをストックしています。

キッチンに並べて・・・・可愛いでしょう?





♪むうみん
ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん_e0185787_16333996.jpg

↑の縫い物をしている間・・・・むうみんは寝ていました。

ちくちく時間が静かに流れていました。

ターシャチューダー&ティーコゼー&むうみん_e0185787_16355482.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
by muumu-klang | 2016-03-18 19:03

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang