夕方散歩&むうみん

冬に逆戻りのむうみん地方です。

寒いです・・・・ストーブの前に張り付いています・・・・むうみんが!

ワタシとむうみんで場所取りです。007.gif

今日は「庭&むうみん」です。

♪夕方散歩

e0185787_1634048.jpg

連休中は天気が良かったので、夕方になっても気持ち良く過ごせました。

むうみんと一緒にお庭散歩です。



夢2   「むうみん、庭散歩ですよ」

夢3   「はいよ。  お母さんにくっついて行きます」






e0185787_16364893.jpg

今・・・・「ハナニラ」がとても可愛く咲いています。

このお花が咲くと、春本番のドアが開きます。





e0185787_16381044.jpg

「イングリッシュデ^ジー」も可愛いです。

下草として、「ハナニラ」と女王様の座を競っています。






e0185787_1639499.jpg

夕日を浴びて気持ち良さそうなむうみん。

素直に「座って~」って言うと座ります。






e0185787_16424520.jpg

春一番のお花を撮ってフォルダに入れました。

あと数日で「クレマチス・アーマンディ・ピーチブロッサム」が一斉に咲き出します。



今は蕾で一杯!

花期も香りも長く楽しめます。



お天気が良いとパーゴラの下で「お花見」が出来ます。

ご近所さん、来週あたり見に来てくださいね!


e0185787_1647824.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
[PR]
Commented by atorie_yume at 2016-03-23 20:19
あ~!ご近所さんになりたい!!

一枚目の写真 パールの表情と一緒だわ。
血ってすごいね~、
Commented by muumu-klang at 2016-03-25 16:24

(夢さん
こんにちわんこ^^です。

わかります~。そうそう・・・優秀なパール君とそっくりな表情を捉えました。

クレマチスが探すとポツポツと咲いて来ているので、来週には開花写真がアップ出来ると思います。寒くなかったらワインでも・・・?

香りもなかなか良いんです。
by muumu-klang | 2016-03-23 16:49 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧