雨の前に&むうみん

今朝は寒かったむうみん地方です。

まだまだ朝の一時はストーブが要ります。

今日は「庭&むうみん」です。

♪雨・・・

e0185787_133126.jpg

先週の雨の日のショットです。

時折強く降りましたが、庭にとっては恵みの雨でした。




むうみん・・・いつものお気に入りの場所が濡れていて行かれません。








e0185787_1333094.jpg

前日に雨の予報を得て、少し庭の整理をしました。

コンテナ台を通路に動かして気分転換を図ります。






e0185787_13344166.jpg

ベンチ周辺の草取りと、隣の花壇を夏バージョンに移行。

今年は「ナスタチュウム」をカーペットにしてみようと思います。






e0185787_1336253.jpg

中央のレンガコーナー。

「ほたるぶくろ」が増えたので、足元をすっきりさせて。



これでよし!

今年はレンガの敷き直しをしなくっちゃ!    ボコボコです。







e0185787_13385422.jpg

実はこのところ・・・・絶不調のむうみん。

嘔吐と軟便です。






e0185787_13413375.jpg

一度治ったのですが、また昨晩夜中が大変でした。

心配なので、夜中むうみんと一緒にリビングで寝ました。






e0185787_13433035.jpg

当の病人・・・・ワタシが寝たら・・・・急にのっかかり・・・・ワタシが呼吸困難に。

夢3    「ボクチン、うれしくてついつい。   で、叱られました」

夢2    「もう~。  病人は大人しく寝てよね~」






e0185787_1347948.jpg

夢3     「先生が大丈夫だから、おかあさんもう1日我慢して下さいって」

夢2     「はい!  頑張らせて頂きます」

e0185787_13504852.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2016-04-11 13:55 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧