満開の利休&むうみん

雨の・・・むうみん地方です。

優しい春雨。

でもこの雨で満開の利休梅は散り始めました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪利休梅

e0185787_16463279.jpg

満開の利休梅。

と言っても、この天気ではその良さが写りません。



「輝く白」が表現出来てませんね~。






e0185787_1648672.jpg

そろそろ・・・一眼レフの出番か!

先日ドラ君が購入していました・・・使いこなせるんかな?






e0185787_1651132.jpg

利休梅の妖精にでもなりたいくらいの素晴らしいお花です。

今日の春雨でハラハラと散る花弁も綺麗なんです。



また来年素晴らしいお花を見せてくれるでしょう!





♪むうみん

e0185787_16544830.jpg

ここ数日絶不調だったむうみん。

食欲が出て復活の兆しありです。






e0185787_16562643.jpg

庭でのお散歩も本格的になってきました。

胃の調子はもう良いようです。





e0185787_16582012.jpg

後・・・腸の具合がもう少しです。

今はそんなこんななので、お散歩は出ず、お庭のみの運動にしています。







e0185787_16594569.jpg

今日の雨が上がってお天気になったら、またお散歩にでかけましょう!


e0185787_1712877.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
[PR]
Commented by atorie_yume at 2016-04-13 20:05
むうみん君も胃腸が弱いのかな?
パールもこの前まで 吐くし~、食べないし~・・でして
時々あるのよね・・で、病院の先生に「ええとこの坊ちゃんだから デリケートなんよ、しゃーないね」っていわれる。
普段 むちゃ悪犬なのに デリケートなんだって・・・。
長いこと ごはんを柔らかめにしていましたわ。
お大事に~♡
Commented by muumu-klang at 2016-04-16 10:41
<夢さん
おはようわんこ^^です。

むうみん・・・復活しました!  今は庭を「獅子舞」のごとく走りまわっています。
今回は長かった~。お腹の調子がなかなか良くならなくて心配しました。

今は絶好調です。 食べないってことはありませんが、調子悪い時に同じものは控えたいし。  結構はらぺこ犬になっていましたね!(笑)

ご心配ありがとうございました。
Commented by 木の葉 at 2016-04-18 07:09 x
おはようございます!
ご心配メール、有難うございました。

むうみんくん、体調が悪かったんですね。回復して良かった! 久しぶりのお顔が癒されます!
最近はご近所でも、市内でもゴルちゃんに逢うことがありません。。。二匹目はどうしても考える年に皆さんがなってるって事でしょうか。。。
うちでさえそうですから。
また、むうみんくんに逢いに来ます! ♪
Commented by muumu-klang at 2016-04-18 17:47
<木の葉さん
こんにちにゃんこ^^です。
木の葉付近は無事ということで安心致しました。非難を余儀なくされた方々の1日でも早い回復と健康をお祈りするばかりです。
by muumu-klang | 2016-04-13 17:05 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧