人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の利休&むうみん

雨の・・・むうみん地方です。

優しい春雨。

でもこの雨で満開の利休梅は散り始めました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪利休梅

満開の利休&むうみん_e0185787_16463279.jpg

満開の利休梅。

と言っても、この天気ではその良さが写りません。



「輝く白」が表現出来てませんね~。






満開の利休&むうみん_e0185787_1648672.jpg

そろそろ・・・一眼レフの出番か!

先日ドラ君が購入していました・・・使いこなせるんかな?






満開の利休&むうみん_e0185787_1651132.jpg

利休梅の妖精にでもなりたいくらいの素晴らしいお花です。

今日の春雨でハラハラと散る花弁も綺麗なんです。



また来年素晴らしいお花を見せてくれるでしょう!





♪むうみん

満開の利休&むうみん_e0185787_16544830.jpg

ここ数日絶不調だったむうみん。

食欲が出て復活の兆しありです。






満開の利休&むうみん_e0185787_16562643.jpg

庭でのお散歩も本格的になってきました。

胃の調子はもう良いようです。





満開の利休&むうみん_e0185787_16582012.jpg

後・・・腸の具合がもう少しです。

今はそんなこんななので、お散歩は出ず、お庭のみの運動にしています。







満開の利休&むうみん_e0185787_16594569.jpg

今日の雨が上がってお天気になったら、またお散歩にでかけましょう!


満開の利休&むうみん_e0185787_1712877.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
by muumu-klang | 2016-04-13 17:05 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang