あれよあれよ・・・&むうみん

快適な日々が続くむうみん地方です。

この間草取りをしたのにまた茂り、初夏のお花と競い合っているわが庭です。

今日は「庭&むうみん」です。

♪muumu
e0185787_12523743.jpg

「muumu」が咲きました!

相変わらず芍薬のような美しい薔薇です。



他の薔薇は段々とお花が小さくなっていきますが、この子はいつも大きくて美しいのです。





♪夏へ
e0185787_12543541.jpg

むうみんがお散歩しています。

むうみんの前の花壇は、先週整理しました。



これから「夏花壇」に向けて、しばらく休憩です。

もちろん・・・肥料は追加してあります。



今・・・緑のヒャクニチソウとユーフォルビアの種蒔きっこを育てているので、今年はその子達かな?






♪スーパーアリッサム

e0185787_12592162.jpg

3年目のSAです。

今年の冬は氷点下を数回経験したので成長が心配でしたが、立派に咲いてくれました。






e0185787_131656.jpg

痛んだところは春先にカットしました。

その後は順調。




うわさ通りの強い子でした。





♪エゴノキ

e0185787_133643.jpg

ちょっと前でしたが・・・「エゴノキ」が満開でした。

「初夏の使者」ですね!






e0185787_134448.jpg

お花さんが庭を見たら?・・・・のポジションのつもりで万歳をして撮りました。

あ~~~・・・・!!!



ダメです~。


むうみんもあきれてあっちにいっちゃったし・・・・。


あれよあれよという間に草取り後の庭がジャングルになっています。

また草取りと花つみの週末です。

e0185787_1372546.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2016-05-19 13:09 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧