人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花です&バッグ&むうみん

今日は30度のむうみん地方でした。

それでも湿度が低く風もあったので、部屋の中は快適の範囲でした。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪白フウロソウ

お花です&バッグ&むうみん_e0185787_22213228.jpg

「白フウロソウ」が咲いています。

去年よりカビが増えました!



嬉しいです~。






お花です&バッグ&むうみん_e0185787_22215481.jpg

可愛い子です。

フウロソウは葉っぱがフワフワしていてお花の優しさが引き立ちます。



来年はもっと大きくなってね!





♪ツユクサ
お花です&バッグ&むうみん_e0185787_22221657.jpg

「ツユクサ」です。

この子は本来の場所からジャンプ(?)して咲いてくれた子です。




何回ひねって着地したものやら・・・(笑)





♪ラムズイヤー
お花です&バッグ&むうみん_e0185787_22223421.jpg

「ラムズイヤー」をキリ花にして」飾った後の小さい子をテーブルに置きました。

この子の香りはとても好きです。



あま~い香りです。




♪バッグ

お花です&バッグ&むうみん_e0185787_2223240.jpg

娘1のPC用バッグです。

実はこれ・・・トートバッグ&PCカバーを縫った余り布で作りました。



もうこれで端布はありません・・・・使いきりました~。




おっと・・・・バッグといえばあの子を登場させねば!







お花です&バッグ&むうみん_e0185787_22232381.jpg

はい!

バッグモデルのむうみんです。



PCだけでなくデータものを入れて歩くので、これからループを作ってボタンで留めるスタイルにしようと思います。

1作目&2作目は後日アップさせて頂きます。



むうみん君・・・・その時はまたよろしくお願いしますよ!



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は今日から娘1のPCでアップすることにしました。

なんやかや勝手が違い(一緒だと文句言われてますが・・・)、機械と頭の引っ越しが不十分です。

データの移動が終わるまでブログ環境が整っていませんが、いつも通りの応援をよろしくお願いいたします。
by muumu-klang | 2016-05-23 22:15 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang