人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々&むうみん

さわやかな日々を満喫しているむうみん地方です。

湿度が低いので本当に過ごしやすいです。  梅雨がそこまで来ていることを忘れています。

今日は「日常&むうみん」です。

♪トマトサラダ
色々&むうみん_e0185787_2019989.jpg

ある日のサラダ・・・・。

某スーパーで完熟トマトが4個で100円だったので即買い!




皮をむいてトマトサラダにしました。

玉ねぎのみじん切りをトッピングにしています。



完熟でおいしかったこと!







♪キリ花
色々&むうみん_e0185787_20221067.jpg

庭に出てお花を切ったら部屋に飾って楽しみます。

あれやこれやをいっぱい詰め込んで」。






♪蚊取り線香
色々&むうみん_e0185787_20233423.jpg

蚊取り線香を用意しました。

部屋はまだいらないのですが、テラスで寛ぐむうみんのためにね。



最近はアロマ系を買うことが多くなりました。

あのツンと来る除虫菊のにおいも好きなのですが、むうみんに刺激が強いかな~って。(笑)





♪逃亡しました

色々&むうみん_e0185787_20281926.jpg

暑い日はリビングのドアを開けて、玄関からの風を通すようにしています。

でも・・・・玄関に出ないように(人が来てびっくりされたらいけないので)しっかりバリケードを張って。




・・・のはずが・・・あれ?


逃亡してるし・・・・。






色々&むうみん_e0185787_2033145.jpg

涼しい顔して・・・あれ?




どうも顎で椅子を動かして、勇気を振り絞って出たみたいです。







色々&むうみん_e0185787_2034546.jpg

夢3    「何か問題でも?」004.gif

夢2    「ここは勇気を振り絞るところじゃないけど・・・・」008.gif

夢3    「冷たくて気持ちいいっす」016.gif

夢2    「どうか今、人が来ませんように。アーメン」032.gif


               。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
応援クリックを右コラムからお願いいたします。

いつもありがとうございます。

                                   天国の夢&夢2   そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2016-06-03 20:43 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang