ヘメロカリス&ドライ&むうみん

雨の降る前・・・ボ~ッとした天気のむうみん地方です。

明日からは梅雨らしいシトシト?ジメジメ?週間になりそうです・・・。

今日は「庭&生活&むうみん」です。

♪ヘメロカリス

e0185787_1451448.jpg

「うっこさん通り」の「ヘメロカリス」が次々と開花しています。

「日本一暑いところ」からはるばる「神話の国」にやってきた(!)可愛い子たちです。




この子・・・・ド派手だけど、とっても好きです!







e0185787_1454938.jpg

上と同じ子。

たくさん撮りたくなっちゃう子です~。



あっちからもこっちからもって。



そうそう・・・・うっこさんもこの子好きって書いていらしたわ!016.gif

全国区のうっこさんに申し訳ないけれど・・・同じこと思うんですよね!。






e0185787_1457957.jpg

この子はダイナミック!066.gif

気持ちがスカッとします~。






e0185787_14592379.jpg

プリプリの子!010.gif

花弁にフリルが素敵なんです。






e0185787_1505436.jpg

カメラの癖なのか・・・色はもっと深いんです。

赤黒系の大人の方。036.gif



葉っぱの中から「もったい」をつけて堂々の開花姿です。



カッコエ~~~!・・・・と、うっこさんも思っているハズ。(キッパリ)





♪柏葉アジサイ

e0185787_1511512.jpg

「柏葉アジサイ」の剪定をしました。

切り花ではもう部屋で楽しんだので、残りは「ドライ」にします。



今回は花束をリネンをさいて紐を作って飾ってみました、





♪ここで・・・・ちょっと番外

e0185787_15183126.jpg

あれま・・・・いつもの恰好でお昼寝してる!





e0185787_15194685.jpg

夢3     「なんですか?  起こさないでください!」

夢2     「ごめん。ごめん。」





♪柏葉アジサイ

e0185787_15214619.jpg

廊下全体をうつすのにむうみんを入れよっと。

夢2     「むうみ~ん  。ちょっと~おいで~」

夢3     「・・・ガタガタ(椅子を降りる音)。   なんですか~?」

夢2     「ナイス!」



白いリネンが良い仕事をしていると思います。

ここで飾っているドライの花束をリネン紐にチェンジしようと思っている今日この頃です。

                   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
応援クリックを模擬コラムからお願いいたします。

いつもありがとうございます。   

                          天国の夢&夢2      そして夢2&夢3
[PR]
Commented at 2016-06-28 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2016-06-28 21:13
<カギコメさん
わざわざこちらまでお越し頂きありがとうございました。

いつも応援しております。  恋人(!)でしたのに・・・・残念です。
by muumu-klang | 2016-06-27 15:31 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧