アロニア&トウテイラン&むうみん

朝から気温がぐんぐん上がったむうみん地方です。

結果・・・この夏一番の暑さではなかったでしょうか?

まだ7月・・・先が重いやられます。

今日は「庭&むうみん」です。

♪アロニア
e0185787_23412873.jpg

アロニアの実が真っ黒になって美味しそうです。

でもね・・・・この子、とっても酸っぱいんです~。




♪トウテイラン

e0185787_2343409.jpg

「トウテイラン」がキレイに咲いています。

薄紫色のお花に品があります。





e0185787_23464776.jpg

「トウテイラン」のお隣は「イトススキ」。

う~ん、巨大化しています。




秋になったら半分になってもらいます。





♪むうみん

e0185787_23493163.jpg

お昼寝はここで?

本当に寝れるんでしょうか?



いつものことで、本当に寝ていますけどね!







e0185787_23511746.jpg

夢3     「心配ご無用」

夢2     「ふ~ん・・・・起きたらストレッチしてね」

夢3     「若いですから、そんなことしなくても大丈夫ですよ。   それより寝せて・・・・」

夢2     「は~い」

                 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもありがとうございます。

応援クリックを右コラムよりお願いいたします。

                     天国の夢&夢2    そして夢2&夢3
[PR]
Commented by ブーくん at 2016-07-28 13:54 x
こんにちは⭐︎
大変ご無沙汰しております。
みなまさお変わりないでしょうか。
むうみんもとっても元気そうですね!

初夏のお庭もとっても涼やかで綺麗ですね。
懐かしく拝見させていただいております。
今年は本当に暑いですね。むうみん地方もものすごい暑いようですね。天気予報を、むうみんんのお顔を、思い出しながら見ています❤️
Commented by muumu-klang at 2016-07-29 00:21
<ブー君ママさん
こんばんわんこ^^です。

本当に今年は暑いですね!  まだ7月だと思うとぞっとします・・・が、涼しくなりません。

みんな元気にしております。むうみんはもう少ししたら「おにぃ」になるので、今から呼び方と「むうにぃ」とか「おにいちゃん」とか言ってイメトレをしています。絶対にブー君のようなおりこうお兄さんにはなれない自信があります・・・。

庭はだんだんお花が少なくなりまして、緑の庭になってきました。来年はもう少し葉物を増やそうとおもっています。

私も天気予報はブー君地方もチュックしていますよ!  ブログもコメントは残していませんが、必ず訪問してブー君とちびやま君の成長を楽しく拝見しています。

それとママさんの高度なカメラ技術にいつも頭が下がっています。
by muumu-klang | 2016-07-27 23:56 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧