庭仕事出来た!&むうみん

台風が去って涼しくなったむうみん地方です。

今日の台風は不思議でした。

晴天&高温&雨風が同時で・・・こんなのあり?の18号でした。

今日は「庭&むうみん」です。

♪メカルドニア

e0185787_2013356.jpg

秋まで咲いているお花は少ないのですが、この子は本当に強い子でした。

コンテナ育ちですが、こんもりとしてきれいです。







e0185787_20143842.jpg

「メカルドニア」から小道を見て。

雑草だらけの小道ですが、今はきれいです。



この台風の前にと庭の整理をしていました。

剪定も済ませて、庭が明るくなっています。






♪ねこのひげ

e0185787_20175390.jpg

今年は「ねこのひげ」を早めにカットしていたので、大株になっています。

大成功!





e0185787_20191991.jpg

この子もまたカットしたので、もう一花咲かせることでしょう!




♪あじさい
e0185787_20203232.jpg

「あじさい」のお花が咲いています。

1個だけですけど・・・夏を越して。




♪むうみん

e0185787_20225399.jpg

むうみんはいますよ!

探してくださいね!




お庭は整理前なので鬱蒼としていますね~。






e0185787_20235981.jpg

夢2    「むうみ~ん。  こっちきてお座りして~」

夢3    「はあい。   おかあさん、これでいいですか?」

夢2    「うんうん」


           >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援のクリックを右コラムよりお願い致します。

                              天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-10-05 20:31 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧