秋です&むうみん

めっきり秋らしくなったむうみん地方です。

なんだか朝晩が寒くて・・・この間扇風機をしまったけど、今度はストーブの出番です。

今日は「庭&むうみん」です。

♪トレニア

e0185787_2050333.jpg

「トレニア」です。

初夏に購入して、数回ピンチしました。



水分不足だとぐったりしてしまいますが、潤うとすぐ元気になります。






e0185787_2052182.jpg

ピンチした「トレニア」を発根させ、「オーストラリアングラス」のコンテナに突っ込みました。

地味だけど雰囲気は好きだったので、来年もこのバージョンは使おうと思います。





e0185787_20541495.jpg

改良された「トレニア」なので、お花が大きくて立派です。

夏のお花ですが、意外に寒くなっても大丈夫です。




もう少し、お外で楽しみます。





♪ノブドウ
e0185787_20555541.jpg

「ノブドウ」の実が色づき始めました。

気温が下がるとまさに「青い宝石」。



寒くなるのは嫌だけど、深まる秋の葉や実の変化に心はウキウキします。





♪むうみん
e0185787_20582262.jpg

虫も少なくなり、気温も落ち着いてむうみんのお外時間が増えました。

ルンルンのむうみんです。

                   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもありがとうございます。

応援のクリックを右コラムよりお願い致します。

                              天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-10-11 21:02 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧