人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術品&むうみん

秋晴れが続くむうみん地方です。

当分続くそうで・・・また洗濯物を作って(笑)干しますよ~。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ヤブラン
芸術品&むうみん_e0185787_2052978.jpg

今がとってもキレイな時期です。

私はこの子・・・冬はバッサリ!   カットします。




春先がとてつもなく情けないのですが、葉っぱはそのほうが断然きれいです。





♪芸術品

芸術品&むうみん_e0185787_2056298.jpg

先日「シマトネリコ」を主人が剪定した時に現れた「鳥さんのおうち」です。

なんて上手なんでしょう!




ちいさなお口で彼らにとっては大きな葉をよくぞここまで・・・と感心しました。






芸術品&むうみん_e0185787_20593412.jpg

形も整っています。

一度作るところを見てみたいものです。



もちろん・・・剪定するまでこんなものがあるなんてちっとも気が付きませんでした。





♪むうみん
芸術品&むうみん_e0185787_2115935.jpg

「シマトネリコ」の下を散歩するむうみん。

剪定や草取りが90&終わっています。



100%終了しないと次の季節の植栽はしないと決めています。

明日は前庭の整理でもしてしまいましょうか?


                   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援のクリックを右コラムよりお願いいたします。

                                天国の夢&夢2    そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2016-10-14 21:10 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang