人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・&むうみん

10月というのに暑いくらいのむうみん地方です。

外でゴソゴソしようと思ったらとたん・・・蚊に刺されました!

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪本腰

そろそろ・・・&むうみん_e0185787_2056891.jpg

冬の庭になる前に色々と整理をしなければいけません。

花壇は夏物を諦め、コンテナは次の植物を入れるため抜いたり洗ったりしておきます。



今日の収穫?

ピンチした「ミニバラ」と「イタリアンパセリ」です。






そろそろ・・・&むうみん_e0185787_20592272.jpg

部屋に入るまで、とりあえずここに入れておいて作業を再開します。

庭は随分スッキリさせました。



土と格闘しながら、次の季節のイメージを考えます。






♪おから

そろそろ・・・&むうみん_e0185787_2134110.jpg

先日・・・「おから」を作りました。

我が家には「おから好き」がいるんです。




大した出来ではなかったけれど、「おいしい~」と言って食べていましたね~。






そろそろ・・・&むうみん_e0185787_2162554.jpg

呼んでもないのに、どこからともなくやってきたむうみん。

「バッグ&食べ物モデル」のむうみんですから、何も言わなくてもこのポーズです。




ま、せっかくですから~。

パチリ!!!




撤収です~。





♪むうみん

そろそろ・・・&むうみん_e0185787_21102391.jpg

最近はここで休んでいるむうみん。

そ~っと近づいてみます。






そろそろ・・・&むうみん_e0185787_21113191.jpg

爆睡中ですzzzzzzz。

                        >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつもありがとうございます。

応援のクリックを右コラムよりお願いいたします。



                              天国の夢&夢2       そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2016-10-18 21:15 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang