雨の前に&おかず&むうみん

10月も最終週・・・意外にも穏やかな秋を迎えているむうみん地方です。

今日はストーブの準備をしようと思いましたが、気温が高いので来週に日延べをしました。

今日は「ガーデン&日常&むうみん」です。

♪ビオラ
e0185787_21212439.jpg

赤黒ビオラを植えました。

このコンテナには赤黒が似合います。(と思っているのは私だけかも?)




♪整理終了
e0185787_21234175.jpg

庭中央の整理が終わりました。

なので・・・苗を購入してコンテナに植栽です。




後は下草の配置修正かな?





♪カラーリーフ
e0185787_21305891.jpg

このコンテナにはカラーリーフのみ。

地味だけど、これでいいんです!



今年のテーマは「欲張らない」です。(変なの・・・)





♪花壇
e0185787_21333035.jpg

ダイニング前の花壇です。

前方は整理して耕してあるので、何時でも植込みが出来ます。




後方は「アメリカンブルー」がまだ咲いているので、残してしまいました。

何を植えるか考えながら、前をうろついているワタシです。




♪がんもどき
e0185787_2138336.jpg

「黒豆入りのがんもどき」を作りました。

黒豆が入ってコリコリ感があります。




ねぎをかけて美味しそうに。





♪がんもどき&むうみん
e0185787_215379.jpg

毎度のことですが、呼んでもないのに着席をしてポーズをとるモデル君。

モデルしたのに何事もなく・・・・でもありがとうね!




♪むうみん
e0185787_2147474.jpg

夢3     「あ~あ・・・ボクチンいつもお手するのにもらえないね~」

夢2     「ごめんごめん」

                >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援のクリックを右コラムよりお願いいたします。      

                                   天国の夢&夢2    そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-10-25 21:54 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧