晴れの日は・・・&おかず&むうみん

秋が深まるむうみん地方です。

朝晩が寒くなりました。  短時間ですが、ストーブ時間が出来ました。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪秋の日に

e0185787_2033672.jpg

貴重な太陽の光を浴びてご機嫌のむうみんです。

今日はこの中央コーナーの下草の整理と配置変えをしました。





e0185787_2053457.jpg

じっとしていると、わんこには暑いくらいでしょうか?

同じ場所でじっとはしていません。




♪白ビオラ
e0185787_2071513.jpg

主張性のある「白ビオラ」を見つけました。

後・・・フリルを探しているのですが、まだ出回っていません。



小さいコンテナなので、単植で楽しみます。





♪ポテトサラダ

e0185787_2010010.jpg

「ポテトサラダ」を作りました。

生サラダが主流ですが、たまにポテトになります。




これが・・・・あっという間になくなるんですよね~。






e0185787_20121336.jpg

はいはい・・・食べ物モデル君の登場です。

そ~っと置きますが、すぐに察知して勝手にお座りをします。

               >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援クリックを右コラムよりお願い致します。 

                             天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-10-30 20:17 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧