人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルホサ&イクメン&むうみん

少し気温が戻って11月らしい1日だったむうみん地方です。

12月なみの天気から解放されて一息つきました。

まだまだこれから本格的に外作業をしないといけないわが庭ですから、これからは天気を期待します。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪シルホサ

シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_22355159.jpg

先日お茶していて・・・ん?

庭を見ていたらなんと!「シルホサ」のお花発見。




今年は姿を見ないので、ついに枯らしちゃったかと諦め切っていました・・・・。




あわててカメラをもって庭へ~。






シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_22383252.jpg

あら~、上を見るとまだつぼみがあります。

良かった~・・・枯らしていませんでした。



なくなりもしないけれど大きくもならない我が家の「シルホサ」です。

だたただじ~っと?

いえいえ大きくなってほしいんです。





♪モクビャッコウ

シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_22413679.jpg

今・・・「モクビャッコウ」がきれいです。





シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_22432593.jpg

きれいでも・・・黄色いお花はいりません。

お花のこないリーフだけの「モクビャッコウ」ってないんですか~?(笑)





♪イクメン

シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_22454539.jpg

先週・・・・ドラ家の双子ちゃんが初お泊りをしました。

息子・・・・ドラからイクメンになっています。



ん~・・・この子はどっちかなあ?

わからな~い。(笑)






シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_22474058.jpg

私が編んだドレスを着せてみました。




ん~・・・この子はどっちかなあ?

わからな~い(笑)





シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_2250016.jpg

天気が良かったので、むうみんはお外で隔離?

お外大好きだから文句のひとつも言わないでお庭遊びをしていましたよ!





♪イクワン
シルホサ&イクメン&むうみん_e0185787_22523651.jpg

夢3     「ボクチン・・・赤ちゃんに会いました」

夢2     「またおりこうさんで対面だったね」

夢3     「はい!   ボクチンはイクワンです」

夢2     「頼むよ!」

              >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援のクリックを右コラムよりお願い致します。

                            天国の夢$夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2016-11-11 22:57 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang