グレイレデイ&あれこれ&むうみん

寒くなると言われながらも、許せる気温のむうみん地方です。

まだファンストーブのお世話にならなくても過ごせるってとてもありがたいことだと思います。

更新が遅れていますね~・・・・実は今、また編み物中でして・・・早く編み切ってしまいたいワタシです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪お気に入り

e0185787_2033949.jpg

バックヤード入口のコンテナの中での今年の「お気に入り」。

笑ってやってくださいまし・・・。



お花がありません。

もう「緑」があれば良くなってきてます。






e0185787_2036121.jpg

実はこの中にこんな素敵な「レディ」がいるんです。

「アジュガ・グレイレディ」です。




なんて素敵な色なんでしょう!

春までここにいてもらって・・・・その後は地植えで増やしてみたいものです。





♪斑入りグレコマ
e0185787_2039280.jpg

「斑入りグレコマ」をコンテナに入れました。

「斑入り」というより・・・なんだろう・・・・霜降りみたいな?




この方も素敵なんです。

地植えにしてカーペット状になったら拍手ものです。




♪トライアングル
e0185787_20431945.jpg

マダムなオキザリスです。

条件の悪いところにいるので広がりませんが、小さくもなっていないのでありがたいです。





♪タイガーアイ
e0185787_204639100.jpg

個性的な黄色。

春の出来上がりがとても楽しみです。



お供は「サニーレタス」。

私は絶対に合う!  と思っているんです。





♪もう~!
e0185787_2050766.jpg

私がカメラをもってウロウロしている間・・・むうみんは?



こうでした・・・・。


なんか・・・もう~!・・・何とかしてよ~・・・こうして行き交う人を観察・・・笑える~。




♪むうみん
e0185787_20534928.jpg

「お目直し」の一枚。

行く秋を惜しみ、来る冬を飛び越えて、春を想像する庭とむうみん。

                 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                             天国の夢&夢2    そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-11-17 21:02 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧