頑張る子&おかず&むうみん

11月最後の日は、時折太陽がのぞくむうみん地方でした。

明日からは「師走」。

何かと気忙しくなります・・・。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪頑張る子

e0185787_212124.jpg

「栄養系トレニア」が咲いています。

もう葉っぱは痛んでいますが、太陽が当たるとお花が開きます。



この子はカットしたのを発根させて地植えにしていた子です。

母親はダメモトでポットに入れ替えて部屋に入れました。



さて・・・冬越しするのでしょうか?






e0185787_21245168.jpg

ペンタスがまだまだつぼみを付けています。

「白だけコンテナ」(笑)の中でただ一つ「夏物」が頑張っています。




この子はいつまで持つのでしょうか?





e0185787_2128525.jpg

私的には宿根してくれるとうれしいんだけど・・・。





♪冬庭散歩
e0185787_2130090.jpg

お外大好きのむうみん。

雨が降ってないと、こうし「て庭ブラ」しています。





♪おかず

e0185787_21315797.jpg

ミンチボールを作りました。

衣は・・・・そうめんです!



栗原はるみさんの本に載っていて印象に残ったころもです。

意外に簡単に小さくきれいにカットできました。





e0185787_21345816.jpg

食べ物モデル君はいつものように呼んでもないのにスタンバッています。

寝ていても起きてきます・・・。





♪むうみん
e0185787_21373648.jpg

モデルのお仕事がないと・・・・ヒマしてます。

                  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                       天国の夢&夢2       そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-11-30 21:40 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧