レタス&むうみん

師走に入って「日本晴れ」のむうみん地方です。

こう天気が良いと焦ります。(笑)

とりあえず・・・お布団を干しまくりました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪レタス

e0185787_23174776.jpg

今季・・・パンジー&ビオラのお供に「レタス」を使っています。

似合うって思っていますし、何と言ってもちょっと葉っぱが欲しい時にテラスにあるとつまみやすいから!



植えてからグングン大きくなってまず一期の食べごろが来ました!






e0185787_2311664.jpg

色艶も良好!

写真より現物はもっといいんですよ~。



夢2魔女      「フッフッフ・・・・食べてあげるからね~」

レタス        「あ、はい~」



で、夕食のサラダに使いました。

この子・・・葉っぱもシャンとしていてお味も良かったです。





♪むうみん

e0185787_236577.jpg

「庭ブラ」するむうみん。

夢3     「おかあさん・・・今年の裏山の柿はさっぱりですね」

夢2     「そうだね・・毎年数を数えるのがむうみんのお仕事だったのにね~」





e0185787_2383742.jpg

私が部屋に入っても後を追わず、延々と遊ぶむうみんです。


・・・・・大体・・・・「庭ブラ」ってわかる人・・・・年代が知れますよね!

               。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                                   天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-12-02 23:19 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧